

Malicetic Lolitaの公式サイトが出来ました。

Malicetic Lolitaの公式サイトが出来ました。

http://maliceticlolita.net/

公開中の動画や、音源の取り扱いのあるショップやサイト情報が載っています。
よろしくお願い致します。

夏コミC90に出展します。

Malicetic LolitaはC90コミックマーケットに出展します。
ブースは3日目の西地区r-34bです。
8月14日(日)です。

今回も本業が忙しくて新しい物を作ることが出来ませんでした。
たびたびすみません。

というわけで、お品書きは

・ミニタオル…500円
・トートバッグ…500円
・「狂いかけのラブリーワールド」/1stシングル…500円
・「時計じかけのワンダーランド」/1stミニアルバム…1,500円
・「DOLCE」/2ndシングル…1,000円
・「初恋白書」/3rdシングル…1,000円
・「愛すべきもの」/ポエトリーリーディングCD…1,500円

その他です。
CDは購入特典の缶バッジが付かない代わりに店舗よりお得な価格設定になっております。

よろしくお願い致します!

コミケの後は新宿JAMに移動して『新迷信6』というイベントに出ます。
佐々木宏人&かもめのジョナサン名義です。
またシンセとか持ってってインプロっぽいことをやるつもりです。

こちらも合わせてよろしくお願い致します!

カングージャンボリーに出店します。

5月15日(日)に山中湖で開催されるカングージャンボリーに出店します。

http://www.renault.jp/information/news/lp/kangoo-jamboree-2016-event.html

フリマスペースで愛犬たなかと一緒にMalicetic LolitaのCDを売ります。
フランス車好き以外には縁のないイベントだとは思いますが、もし興味がありましたらお越し下さい。
犬好きにもいいイベントかもしれません。
アイコン画像ではお馴染みのレアキャラ、たなかも連れて行きますし。

一応カングージャンボリーから検索して来ていただいた方々のために…。

・Amazonプライム会員の方はこちらから全曲フルサイズで視聴出来ます。
https://music.amazon.co.jp/ref=dm_wcp_afs?ref_=dm_dp_mcn_cp#search/malicetic%20lolita

・Youtubeにも試聴用動画をいくつかアップしてあります。
https://www.youtube.com/channel/UCoEwrulFW1uyI5o4izkhJ4A

たぶんいつものコミケやM3とは全然客層が違うと思いますが、アウェイであえて新規顧客の開拓を狙ってみたいと思います(笑)。

4月24日M3に出展します。

Malicetic Lolitaは4月24日のM3-2016春に出展します。
ブースは第二展示場2Fキ-11aです。
初めての場所でちょっと緊張しています(汗)。

相変わらずいろいろ忙しくて新しい物を作ることが出来ませんでした。
すみません。

というわけで、お品書きはコピペになりますが、

・ミニタオル…500円
・トートバッグ…500円
・「狂いかけのラブリーワールド」/1stシングル…500円
・「時計じかけのワンダーランド」/1stミニアルバム…1,500円
・「DOLCE」/2ndシングル…1,000円
・「初恋白書」/3rdシングル…1,000円
・「愛すべきもの」/ポエトリーリーディングCD…1,500円

その他です。
CDは購入特典の缶バッジが付かない代わりに店舗よりお得な価格設定になっております。

誰も来てくれないと寂しいんでよろしくお願い致します!

1月23日東京ゲーム音楽ショーに出展します。

1月23日は東京ゲーム音楽ショーに出展します。

詳細はこちらです。
http://6.gigafile.nu/j496d69f5d038872d79385ef7b518d450-0124

メインステージでライブも行います。
今回はなんと赤マルダッシュ☆も出演します。
前半が赤マルで後半がマリロリという豪華さです!

ちょっと不便な場所なのだけが難点ですが、満足度は100点だと思いますので、ぜひお越し下さい!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

