

岩手ではどうもありがとうございました!

台風の中、無事岩手遠征より帰還しました。

11日の盛岡Cafe and Bar ASKさんでのカオス(間借り)オフ。
12日の水沢でのおしゃれハンターXX結成10周年&結婚披露宴からのIMONOKO ROCK FES.出演。
13日のDee Dee's Cafe主催の芋の子会初参加。

と、とても濃い3日間を過ごすことが出来ました。

岩手の方々はちゃんと自分のことを覚えてくれていて、昔からの友達のような錯覚に陥るほどとても人懐っこくて親切です。
食べ物も美味しくて安いですし、個人的に岩手大好きです。
ぜひまた行きたいです!

岩手の皆さん、どうもありがとうございました!

エチゼンヤさんのイベントにお越しいただきどうもありがとうございました!

9月22日に渋谷のエチゼンヤさんで行われた喜久盛お楽しみ会にお越しいただきどうもありがとうございました。

機材トラブル等ありましたが、「脳内メルヘン」「仇桜」「少女ごっこの」3曲をなんとか披露することが出来てよかったです。
個人的には久々に日本酒を浴びるほど堪能して幸せでした。

喜久盛酒造の藤村社長は旧友であるとともにマリロリ結成のきっかけになった人なので、今後も親しく付き合ってていこうと思っています。
来月また岩手にも行きますし。

次のイベントは26日(金)の酒 桂田さんでのカオスオフです。
こちらもよろしくお願い致します!

夏コミとライブにお越しいただきどうもありがとうございました!

8月17日のコミケ、18日のゴールデンエッグでのライブと暑い中Malicetic Lolitaのイベントが続きましたが、2日連続で来て下さった方もいらっしゃって本当に感謝しております。

マリロリはこれからも精力的に活動していきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

M3にお越しいただきどうもありがとうございました。

4月27日のM3にお越しいただきどうもありがとうございました。

私はニコニコ超会議との掛け持ちであまりブースにはいられませんでしたが、かなり多くの方々に来ていただいたようで嬉しい限りです。
次回作を作る気持ちも高まりました。

夏コミまでしばらく大きなイベントに参加することはないと思いますが、これからは地道に地方巡業を行っていこうと思っています。
通販も開始しましたが、なるべく手売りをしていきたいのでよろしくお願い致します!

岩手のイベントにお越しいただきありがとうございました!

4月19、20日のイベントにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

今回岩手に行くきっかけを作って下さったDee Dee's Cafeのマスター、遅くまで付き合っていただいたサブカルバーAEのマスター、飛び込みでの営業を許可した上にCDまで買っていただいたASKのマスターには本当に感謝しています。
そして現地でのコーディネイトをしてくれたおしゃれハンターssさん、喜久盛酒造の蔵元藤村さん、撮影の菅野トオルさん、ありがとうございました!
もちろん東京から遠征してくださったり、二日とも参加していただいたファン(P)の皆様には心の底から感謝しております!

出発前は不安だったのですが、現地ではみなさんのおかげでそれが安心に変わって自分たちもイベントを楽しむことが出来、自信に繋がりました。
何となく手応えを得ましたので、今後は積極的に地方巡業に励みたいと思います。

Malicetic Lolitaは今後もこんな形でゆるゆると活動していきます。
応援とご協力をよろしくお願い致します!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

