スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介が遅くなりましたが…。

ご紹介が遅くなりましたが、相方、有栖川姫子のブログでMalicetic LolitaのCDの通販再開について書いてあります。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11832735984.html

5月から「時計じかけのワンダーランド」の価格を値上げさせていただきますし、この機会にぜひお買い求め下さい。
スポンサーサイト

またしても相方のブログ紹介です。

相方のブログに今回のMalicetic Lolitaのレコーデーディングについて書いてありました。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11626661052.html

ちなみに画像では分かりづらいですが、かなりの美人です。

恒例の相方のブログ紹介。

今回はこんなことを書いています。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11608232359.html

凄いタイトルです(笑)。
音楽と真面目に向き合ってて出てきた素直な気持ちを文章にしてみたんでしょうね。
相変わらず着眼点がいいです。

本人は謙遜して「ゴミ」とか言っていますが、全然ゴミなんかじゃないですよ。

またまた相方のブログ。

またまた相方がこんなブログ記事を書いていました。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11586245226.html

相方の@L!CE*姫coリん(有栖川姫子)は写真集「ドアノブ少女」や映画「エッチエッチワールド」に出演した程度で知名度はまだまだですし、荒削りで不器用です。
はっきり言って拙い部分もあります。

でも、とても感性が豊かで表現力が優れていて心の綺麗な人です。
向上心も人一倍強くて根性があって頑張り屋さんです。
まだ若いのに貫禄があるというか肝が座っていて、すでにカリスマ性も垣間見られるので、きっと近い将来大物になるはずです。
この私が保証します!

ぜひ名前を覚えておいて下さい。

マリスティックロリィタ。

相方の@L!CE*姫coリんのブログにこんな記事が。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11580294038.html

意外にいいことを書いてくれています(笑)。

不思議な表現力を持った人です。
とくに彼女の書く独特な言語センスの文章が好きです。
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。