昨日のピコ8ではどうもありがとうございました。

1月26日のピコ8では拙いDJを披露してしまってすみませんでした。
しかし、多くの方に温かい言葉をかけていただいて幸せでした。
おかげさまでCDも想像以上に売れました。
どうもありがとうございました!

今後もこの調子で頑張って行こうと思います。

急遽DJをやることになりました。

1月26日のピコ8では当初物販だけの予定でしたが、お仕事の関係で出演不可になったひらいしんさんの代わりに急遽DJをやることになりました。
持ち時間は30分程度ですので大したことは出来ませんが、よろしくお願い致します。

あともちろんCD「Demo Tracks」も売ります。
頒布価格は1,000円です。
むしろこちらがメインです(笑)。

サインとか記念撮影とか大丈夫ですので、気軽にお声掛け下さい。
そんな要望があるかどうかは分かりませんが…。

ピコ8で売り子やります。

ゲームミュージック系のクラブイベント「エリアピコピコ88(通称ピコ8)」で売り子をやることになりました。
というか、主催者さんとツイッターでやり取りしていたら「物販をやってもいい」との許可をいただきましたので、急遽馳せ参じることになりました。

ということで、受付の物販コーナーで「Demo Tracks」を販売させていただきます。
1月26日(土)川崎の月あかり夢てらすで13時から20時までの予定です。
なお、今回は出演予定はなくて完全に売り子です。
ちなみにファラオ佐々木さんは私とは別人です(笑)。

イベントの詳細はこちらを見て下さい。
割引とかもあるみたいです。

http://www.88nite.com/info.html

以上、よろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

とは言うものの、個人的には年末からドタバタしていてなし崩し的に年を越してしまいましたが…。

さて、冬コミでCDをお買い上げいただいてどうもありがとうございました。
告知のタイミングはギリギリでしたし、ツイッターとこのブログでしか宣伝していないのに意外と多くの方々に来ていただいてびっくりです。
ただただ感謝しております。

お正月はゆっくり「Demo Tracks」を聴いていただけると嬉しいです。
そのつもりで作ってありますので(笑)。
萌え系とかと違って家族でも楽しめます。

歌詞を見ながら繰り返し聴いていただけると、いろいろ見えてくるものがあると思います。
きっと今の商業主義音楽にはないものや人間関係において希薄な部分等々…。
狙ったわけではないですが、結果的に自分の熱い思いが盛り込まれてしまいました。
いい本は読後にえも言われぬよさがありますが、私も常に「聴後感」を大切にしています。

短時間で作ったので粗を探せばいくらでもあると思いますが、全体的な完成度は非常に高いと自負しております。
たぶんボーカロイドの苦手な方でもそれほど抵抗なく聴けるのではないでしょうか。
人が歌うことを大前提にしたメロディーラインやテンポですので(苦笑)。

そんなわけで本年もよろしくお願い申し上げます!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。