スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生作曲家選手権ではどうもありがとうございました。

2月3日の学生作曲家選手権では審査員でありながら実行委員会に無理を言ってCD即売会に参加させてもらいました。
CDを購入して下さった皆さん、どうもありがとうございました!
スタッフの方々も半ば付き合いだと思いますが、買ってくれて嬉しかったです(笑)。
今回は音楽系のイベントということでわりと突っ込んだ話も出来て楽しかったです。
今後も使用機材等で何か質問がありましたら、遠慮なく聞いて下さい。

次は4月29日(月)のM3です。
引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト

学生作曲家選手権の決勝イベントでCDを販売します。

2月3日(水)に川崎産業振興会館で開催される学生作曲家選手権の決勝イベントでCDを販売します。
本当は審査員として参加するだけの予定だったのですが、CD即売会があることを知って販売させてもらうことになりました。
ちなみに時間は11時20分〜13時20分と15時30分〜16時30分です。
13時20分〜15時30分は表彰式等のイベントのために中断します。

なお、コンテストとは関係なくCDだけの購入も可能とのことですので、お近くの方はぜひこの機会にいらっしゃって下さい。
僭越ながらサインとかさせていただきます(笑)。

カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。