フライヤーを作ってみました。

C84で配布するフライヤーを急遽作ってみました。

Flyer_C84_H6.jpg

内容は@L!CE*姫coリんと私が結成したユニット、「Malicetic Lolita(マリスティックロリィタ」のご紹介です。
完全に素人デザインですが、思い付きで作ったわりにはよく出来ているかなと思います(自画自賛)。
印刷所への入稿は完了したので、トラブルがなければきっとコミケ当日にお渡し出来ると思います。

なお、十分な数量を用意したつもりですが、万が一配り切ってしまった場合はすみません。
次のM3では新デザインのフライヤーを用意する予定です。
よろしくお願い致します!

「愛すべきもの」のアートワークが出来ました。

4月のM3で頒布した「愛すべきもの」ですが、急遽@L!CE*姫coリんが装丁を変えたいと言い出しまして…。
加藤カルマさんにお願いしました。
で、アートワークが出来上がりましたので、ここに発表します。

WEBh1aibeki.jpg

こんな感じです。
おまかせで作っていただいたのですが、かなり気に入っています。

デザインがよくなっただけで音までよくなったような気がします(笑)。

C84に出展します。

夏コミC84にブース名「佐々木宏人(本名そのまんま)」で出展します。
3日目の8月12日(月曜日)西地区の「け-17a」です。

当日は「Demo Tracks」の手売り版と「愛すべきもの」の新パッケージ版を頒布する予定です。
どちらも価格はキリのいい1,000円ちょうどです。
「Demo Tracks」に関しては何かオマケを付けようかなと考え中です。

よろしくお願い致します!

7月14日はライブに出演します。

直前の告知ですみませんが、明日7月14日は新宿JAMで行われる「なんちゃらキカク」に出演させていただきます。

http://jam.rinky.info/

「愛すべきもの」で共演した@L!CE*姫coリんとオリジナル曲を演奏します。
全部今回のために書き下ろした新曲です。
たぶん'80年代のニューウェーブがお好きな方々にはグッと来る内容です(笑)。

なお、物販コーナーがあるようなので、「Demo Tracks」と「愛すべきもの」も持って行きます。
千円札を用意して…よろしくお願い致します!

アニメイトさんで取り扱いが始まりました。

ご報告が遅くなりましたが、「Demo Tracks」をアニメイトさんで取り扱っていただけることになりました。

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1211468/

以前ここにも書きました通り、本当はこの作品は直接手渡しする方針だったのですが、地元相模原のご当地アイドルつぶつぶつ☆DOLLとのご縁がありまして…。
せっかくの機会ですので、思い切って置いていただくことになりました。
柔軟な性格ですみません(笑)。

なお、もちろん引き続き即売会等で手売りもして行きます。
遠方でイベントにお越しになれない方々はアニメイトさんでお買い求めいただけると幸いです。
手作り感溢れるパッケージで恐縮ですが…。
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。