昨日CDが届きました!

昨日のことですが、Malicetic Lolitaのファーストミニアルバム「時計じかけのワンダーランド」が届きました。

2013-12-28.jpg

こんな感じです。
デザインは前作に引き続き加藤カルマさんです。

中身の方もアイマスでおなじみの後藤貴徳さんにギターを弾いてもらったり、Macoteau Tさんにエンジニアを担当してもらったりしています。
みなさんに聴いていただくのが楽しみです。

「時計じかけのワンダーランド」のデモをアップしました。

Malicetic Lolitaのファーストミニアルバム「時計じかけのワンダーランド」のクロスフェードデモをアップしました。

https://soundcloud.com/hiroto_sasaki/tokeijikakenowonderland_demo

こちらから試聴出来ます。
渾身の自信作ですので、ぜひ聴いてみて下さい!

冬コミに出展します。

今年も冬コミに出展します。
ブースは3日目の西い-26aで、サークル名はいつもの本名そのまま「佐々木宏人」です。

今回の新譜はMalicetic Lolita(マリスティックロリィタ)のミニアルバム「時計じかけのワンダーランド」です。
内容は

1.色楽園
2.すてねこのぼく。
3.何でもない或る一日
4.脳内メルヘン
5.DiCE CREAM
6.狂いかけのラブリーワールド
7.漫ろ唄

の全7曲入りで1,000円です。
全編相方の有栖川姫子(@L!CE*姫coリん)が作詞をして歌っています。
'80年代のニューウェイヴが好きだった層にはどストライクだと思います(笑)。

かなり聴き応えがあると自負しておりますので、よろしくお願い致します!

ミニアルバムのデザインが完成しました。

Malicetic Lolitaの1stアルバム「時計じかけのワンダーランド」のジャケットデザインが完成しました。

twh1_low_keitai.jpg

こんな感じです。
ちなみに今回も前作「狂いかけのラブリーワールド」と同様、加藤カルマさんにお願いしました。

音とデザインが見事にシンクロしているというか、サウンドをビジュアルで的確に表現していると思います。
素敵過ぎます!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。