ご紹介が遅くなりましたが…。

ご紹介が遅くなりましたが、相方、有栖川姫子のブログでMalicetic LolitaのCDの通販再開について書いてあります。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11832735984.html

5月から「時計じかけのワンダーランド」の価格を値上げさせていただきますし、この機会にぜひお買い求め下さい。

M3にお越しいただきどうもありがとうございました。

4月27日のM3にお越しいただきどうもありがとうございました。

私はニコニコ超会議との掛け持ちであまりブースにはいられませんでしたが、かなり多くの方々に来ていただいたようで嬉しい限りです。
次回作を作る気持ちも高まりました。

夏コミまでしばらく大きなイベントに参加することはないと思いますが、これからは地道に地方巡業を行っていこうと思っています。
通販も開始しましたが、なるべく手売りをしていきたいのでよろしくお願い致します!

4月27日のM3に出展します。

4月27日(日)に東京流通センターで開催されるM3にMalicetic Lolitaは出展します。
ブース番号は第一展示場のB-11aです。
ちなみにお隣のB-10bのGame Music Prayerさんで頒布されるCDにも一曲提供しておりますのでセットでどうぞ。

なお、今回新譜はありませんが、「時計じかけのワンダーランド」が1,000円で買える最後の機会ですので、ぜひ買い逃しのないようによろしくお願い致します!

なお、マリロリの試聴は
https://soundcloud.com/hiroto_sasaki/tokeijikakenowonderland_demo

Game Music Prayerの試聴は
https://soundcloud.com/gamemusicprayer/malicetic-lolita-la-lune-voil

です。

岩手のイベントにお越しいただきありがとうございました!

4月19、20日のイベントにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

今回岩手に行くきっかけを作って下さったDee Dee's Cafeのマスター、遅くまで付き合っていただいたサブカルバーAEのマスター、飛び込みでの営業を許可した上にCDまで買っていただいたASKのマスターには本当に感謝しています。
そして現地でのコーディネイトをしてくれたおしゃれハンターssさん、喜久盛酒造の蔵元藤村さん、撮影の菅野トオルさん、ありがとうございました!
もちろん東京から遠征してくださったり、二日とも参加していただいたファン(P)の皆様には心の底から感謝しております!

出発前は不安だったのですが、現地ではみなさんのおかげでそれが安心に変わって自分たちもイベントを楽しむことが出来、自信に繋がりました。
何となく手応えを得ましたので、今後は積極的に地方巡業に励みたいと思います。

Malicetic Lolitaは今後もこんな形でゆるゆると活動していきます。
応援とご協力をよろしくお願い致します!

M3春に出展します。

二週連続で慌ただしいですが、4月27日は東京流通センターで行われるM3に出展します。
ブース番号は第一展示場B-11aです。

「愛すべきもの」「狂いかけのラブリーワールド」「時計じかけのワンダーランド」を頒布予定です。
諸般の事情により新譜がなくてすみませんが、冷やかしだけでもいいのでぜひ来て下さい!

それとゲームミュージックの作曲家によるチャリティーアルバム「Game Music Prayer 2」に一曲参加しております。
こちらのブース番号は第一展示場B-10bですぐお隣なのでセットでどうぞ。
なお、売り上げは東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付されるそうです。

以上、よろしくお願い致します!

今週末は岩手に行きます。

今週末の4月19、20日Malicetic Lolitaは岩手に行きます。

19日は毎度おなじみ奥州市水沢区のDeeDee'sCafeでライブを行います。
https://twitter.com/oshare_ss/status/454804466588332032/photo/1
CD発売からかなり日が経ちますが、発売後初のライブということで本人たちが一番楽しみです(笑)。

20日は盛岡市のサブカルバーAEでファンミーティングを行います。
https://twitter.com/oshare_ss/status/454805316677300224/photo/1
こちらはライブはないですが、交流会がメインということで脱力系のイベントになると思います。

どちらもCDやグッズを持って行きますので、ぜひこの機会に買って下さい!
せめて交通費と宿泊代だけでもペイ出来るといいなと思っています。
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。