

8月29日のカオスオフにつきまして。

8月29日にいつもの酒 桂田さんで開催するカオスオフの詳細です。


『Malicetic Lolita Chaos Offline Tea Party Vol.5』

【日程】
2014年8月29日(金)

【時間】
第一部 20:00~22:00
第二部 22:30~24:30
第三部 25:00~27:00(予定)

※前回の様な混雑を避ける為に三部制にしておりますが、当日余裕がある場合は居座ってもOKです。
※来たい時間や来れる時間についてのご相談承りますので、お気軽にメールやリプライでお問い合わせ下さい。

【内容】
 ・乾杯
 ・ミニライヴ
 ・ひみつの質問コーナー
 ・ひみつのフリートーク
 ・物販
 ・その他その場の勢いで

【カオスオフ限定カオスメニュー】
さまんカレー……800円
姫子様の有り難いカクテル……500円
姫子様の有り難い生姜焼き……200円 NEW!

※いろいろ未定です。随時追記します。

【カオスオフ限定カオス物販】
姫子の即興色紙ポエム……500円 ※1
姫子のお仕置きボイス……500円 ※2
姫子の甘えんぼボイス……500円 ※2
壁ドンチェキ(写メ)……500円
ビンタチェキ(写メ)……500円

※いろいろ未定です。随時追記します。
※1……色紙はご持参ください。
※2……録音機器はご持参ください。スマホや携帯のボイスレコーダー機能でも可。セリフリクエスト可。

【Malicetic Lolita通常物販】
愛すべきもの……1000円
狂いかけのラブリーワールド……500円
時計じかけのワンダーランド……1500円
DOLCE……1000円 NEW!
サイン……0円
握手……0円

LightPlanet*/白玉ピロリン帝国(委託)……1000円 NEW!

【佐々木宏人通常物販】
へらーりTシャツ……1000円
へらーりグラス……500円
Demo Tracks……500円

【酒 桂田通常メニュー】
酒 桂田の公式サイトをチェック
http://sake-katsurada.jp

【料金】
最初の2時間のみ、1時間ごとにチャージ料700円
 +
2オーダー

※女性はチャージ料半額

【場所】
新宿歌舞伎町酒 桂田
http://sake-katsurada.jp/map


【ご予約、お問い合わせ先】
malicetic.lolita@gmail.com
http://twitter.com/MaliceticLolita

「お名前・人数・希望時間帯」を明記し、メール、またはTwitterでのリプにてご連絡ください。通しでのご参加も承っております。


例によって相方のブログ記事をそのままコピペしました(笑)。

今回は金曜日の開催ということで参加しやすいと思います。
少しでも興味のある方はこの機会にぜひいらして下さい。
よろしくお願い致します!

はばラヂをご覧いただきどうもありがとうございました。

情報アキハバラエティ はばラヂをご覧いただきどうもありがとうございました。

アーカイブで再放送が見られるそうです。

PCはこちら
スマホはこちら
です。

よろしくお願い致します。

8月21にラジオ出演します。

8月21日は私、佐々木宏人が「情報アキハバラエティ はばラヂ」に出演します。

PCはこちら
スマホはこちら
です。

21:00〜21:50の生放送です。
先週の有栖川姫子に引き続きMalicetic Lolitaとかその他いろいろなことについて語りたいと思います。

夏コミとライブにお越しいただきどうもありがとうございました!

8月17日のコミケ、18日のゴールデンエッグでのライブと暑い中Malicetic Lolitaのイベントが続きましたが、2日連続で来て下さった方もいらっしゃって本当に感謝しております。

マリロリはこれからも精力的に活動していきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

8月18日にライブ出演します。

コミケ翌日で恐縮ですが、8月18日に新宿歌舞伎町のゴールデンエッグでライブをやります。

19時30分スタートですが、出番はおそらく20時頃になると思います。
1ドリンク込みで1,500円と激安ですので、生でMalicetic Lolitaを見たい方はこの機会にぜひお越し下さい!
都内でライブをやる機会ってカオスオフ以外にめったにないですから(笑)。

本日有栖川姫子がラジオに出演します。

当日のお知らせで恐縮ですが、今日の夜有栖川姫子が「情報アキハバラエティ はばラヂ」に出演します。

PCはこちら
スマホはこちら
です。

21:00〜21:50の生放送です。
まだメールも間に合うと思います。

主にMalicetic Lolitaの今後の予定について話しますので、よろしくお願い致します!

またクラウドファンディングを始めました。

お知らせが遅くなりましたが、東京楽市楽座さんでクラウドファンディングを始めました。

http://tokyorakuichirakuza.jp/project/s/project_id/28

今回はMV制作費用のご支援を募集しています。

前回のCFのおかげで「DOLCE」の素晴らしい音源が出来ましたので、これに見合った映像を作りたいという欲が出ました(笑)。
もちろん今の状態でも簡易的なMVは作れますが、せっかくならある程度予算をかけていい作品を作りたいと思います。

ご支援よろしくお願い致します!

CDが届きました!

Malicetic Lolitaのセカンドシングル「DOLCE」が予想より早く届きました。

2014-08-09.jpg

このCDが作れましたのは、東京楽市楽座さんのクラウドファンディングで支援して下さった皆様のおかげです。
本当に感謝しております。

夏コミでも頒布しますので、ぜひ皆様お手に取って聴いてみて下さい。
自信作です。

C86夏コミに出展します。

告知が大変遅くなりましたが、Malicetic Lolitaはコミックマーケット86に出展します。
ブース番号は3日目東”ル”47bです。
今までのCD全部と新譜「DOLCE」を持って行きます。

例によって暇そうにしていると思いますので、お友達をお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願い致します!

「DOLCE」のデモをアップしました。

Malicetic Lolitaのセカンドシングル「DOLCE」の試聴用デモをアップしました。

YouTubeはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=wN_w8udaTVg

SoundCloudはこちら。
https://soundcloud.com/hiroto_sasaki/dolce_demo

です。
聴くだけなら無料ですので、騙されたと思って聴いてみて下さい(笑)。
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

