今日は恒例のカオスオフやります。

告知が直前になってしまって恐縮ですが、今晩いつもの酒 桂田さんでカオスオフやります。

http://sake-katsurada.jp/

佐々木は20時から入ってゆるゆるとやっておりますが、有栖川は芝居の稽古が終わってから来るため23時頃の到着になりそうです。

今回はすき家トリビュートでブラックじゃない牛丼「ホワイト牛丼」を出します。
生卵付きで800円です!
ちょっとお高いですが、国産の牛肉や野菜、調味料、お酒だって純米酒を使ってちゃんと原価はかかっています。
白菜や豆腐も入っていて栄養バランスもバッチリ、量も特盛り程度はあると思いますので、割高感はないと思います。

なんか牛丼の説明ばかりになってしまいましたが、よろしくお願い致します!

M3情報のさらに補足です。

10月26日、つまり明日のM3についてのさらなる補足です。

「頒布物が分からないから書き出せや」と一部の方から言われましたので、書きたいと思います。

Malicetic Lolita
・「愛すべきもの」/@L!CE姫coリん名義のポエトリーリーディングCD…1,000円
・「狂いかけのラブリーワールド」/1stシングル…500円
・「時計じかけのワンダーランド」/1stミニアルバム…1,500円
・「DOLCE」/2ndシングル…1,000円
・上記4タイトルおまけCDを付けた全作セット(限定50組)…3,500円
・「DOLCE」のハイレゾ音源(限定10個)…1,500円

白玉ピロリン帝国(歌は白玉ましろさんですが、曲はマリロリチームで作っています)
・「Light Planet*」/1stシングル…1,000円

佐々木宏人
・「Demo Tracks」/全編ボカロのミニアルバム…500円

と、こんな感じです。
なお、「愛すべきもの」は@L!CE姫coリんの個人名義にはなっていますが、マリロリ結成前の作品で事実上のプレデビュー(0枚目の)ミニアルバムです。

以上、よろしくお願い致します!

M3情報の追加です。

10月26日のM3ですが、急に思い立ったのでMalicetic Lolitaの2ndシングル「DOLCE」のハイレゾ音源を頒布してみたいと思います。

試験的に10個限定で1,500円で出したいと思います。

内容は96kHz/24bitのwavファイルで

1. DOLCE
2. 仇桜
3. DOLCE(Instrumental)
4. 仇桜(Instrumental)

の4トラック入りで1,500円です。

通常のCDは44.1kHz/16bitですので、単純計算で約3倍のデータ量になります。
市販のUSBメモリに入れて売るため見た目は質素ですが、中身はかなり凄いです(笑)。
CDと聴き比べると明らかに違いが分かります。

なお、今回の売れ行きを見て「今後続行するか?」「値段はどうするか?」を検討してみたいと思います。
たぶん早々に売り切れると思いますので、お早めにどうぞ。

マリロリのファンだけでなく、ハイレゾマニア(?)にもお勧めです!

Malicetic Lolita関連の動画のまとめ。

Malicetic Lolita関連の動画をまとめてみました。

・オフィシャルな試聴用デモ(静止画ですみません)





・とおるさんが撮影して下さったカオスオフでのミニライブの模様(新宿歌舞伎町「酒 桂田」にて)







・とおるさんが撮影して下さったリリースパーティーでのミニライブの模様(高円寺「前衛派珈琲処マッチングモヲル」にて)









・菅野トオルさんが撮影して下さったIMONOKO ROCK FES.2014でのライブの模様(水沢商工会館地階ホールにて)



とりあえずこれを見てまずMalicetic Lolitaを知って下さい。
よろしくお願い致します!

10月26日はM3に参加します。

10月26日(日)は東京流通センターで開催されるM3に出展します。

http://www.m3net.jp/attendance/circle.html

Malicetic Lolitaは第一展示場のA-06bです。
今回は新譜はありませんが、全部入りセットを出そうと思っています。

マリロリの1stシングル「狂いかけのラブリーワールド」、2ndシングル「DOLCE」、ミニアルバム「時計じかけのワンダーランド」と「愛すべきもの」の4枚セットです。
これにGame Music Prayerに楽曲提供した「La Lune Voilée」の正式版(「GMP2」に入っているのは尺の都合で3分バージョンです)をCD-Rに手焼きして、盤面にサインしたものをおまけで付けます。

これで3,500円です。
安い!
限定50セットですので、ぜひこの機会にお買い求め下さい。
お友達の分や保存用、布教用にまとめ買いもOKです。
ただ転売だけはやめてください(笑)。

以上、よろしくお願い致します!

岩手ではどうもありがとうございました!

台風の中、無事岩手遠征より帰還しました。

11日の盛岡Cafe and Bar ASKさんでのカオス(間借り)オフ。
12日の水沢でのおしゃれハンターXX結成10周年&結婚披露宴からのIMONOKO ROCK FES.出演。
13日のDee Dee's Cafe主催の芋の子会初参加。

と、とても濃い3日間を過ごすことが出来ました。

岩手の方々はちゃんと自分のことを覚えてくれていて、昔からの友達のような錯覚に陥るほどとても人懐っこくて親切です。
食べ物も美味しくて安いですし、個人的に岩手大好きです。
ぜひまた行きたいです!

岩手の皆さん、どうもありがとうございました!

またクラウドファンディングをやっています。

以前からツイッターでは少しずつ告知していますが、11月2日にライブに出演します。
それに関連してクラウドファンディングをやっています。
ちなみに今回の起案者は私ではありません(笑)。

東京楽市楽座『TUCF -2014 ORANGE-』プロジェクト
http://tokyorakuichirakuza.jp/project/s/project_id/30
10月12日まで特典付限定チケットを販売中!
■Tシャツ特典付限定チケットコース(限定30名様)
・特典付スペシャルチケット
特典内容:
・先行入場権利、限定TUCFイベントTシャツ(事前発送)
・出演アーティスト3組のサイン入りINVITATION
・プロデューサーtororo団長よりお礼のメッセージカード

イベントタイトル:TUCF -2014 ORANGE-
開催日:2014年11月2日(日)会場:渋谷LUSH
WEB:http://tucf.hi-me.net

以上です。
よろしくお願い致します!

10月5日ニコ生に出演します。

10月2日にMalicetic Lolitaがニコ生に出演します。

番組url:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195207736

タイトル:
ライブイベント「TUCF -2014 ORANE」情報生放送

番組説明文:
二人組アーティスト限定のライブイベント「Twin Unit Culture Festival」
多数のアーティストが活動する中、二人組の音楽ユニットに限定したライブを新しいカテゴリーとして、ユーザーの皆様と楽しむイベントです。
出演ユニットは、HI☆me(ハイミー)、Malicetic Lolita(マリスティックロリィタ)、ULTRA-PRISM(ウルトラプリズム)
上記3組が出演いたします。
「TUCF -2014 ORANE」情報生放送では、出演者3組計6人とプロデューサーのtororo団長がライブの情報や、ライブの楽しみ方などをお届けいたします。

生放送出演予定:
HI☆me(関厚典、桜川ひめこ)
Malicetic Lolita(佐々木宏人、有栖川姫子)
ULTRA-PRISM(小池雅也、月宮うさぎ)
tororo

詳細は以上です。
要するに11月2日のライブの宣伝ですね。

よろしくお願い致します!

10月11日に盛岡のASKさんでカオスオフを開催します!

10月11日は盛岡のCafe and Bar Askさんでカオスオフの出張版を開催します。

http://ask.zombie.jp/

びっくりドンキーの創業店ハンバーグレストランベルのはす向かいという分かりやすい立地です。
前回4月に初めてのカオスオフを行ったサブカルバーAEさんと同じビル同じフロアの向かいです。
店内ではニコニコ動画とかが流れていてその筋の方々には居心地のいい空間です(笑)。

詳細は未定ですが、19時スタートで21時終了みたいな感じにしようかなと思っています。
大雑把に開始から1時間30分は雑談(交流)タイムで残り30分はミニライブにしようかなと。
ASKさんではまだライブをやったことがないそうでマリロリが初めての挑戦ということで少し緊張していますが…。

入場料はとくに取りませんので、通常のASKさんの料金設定で大丈夫です。
一応21時で終了のつもりですが、もし盛り上がって名残惜しい場合はそのまま延長してもいいかなと思っています。
そのへんは当日の流れで…。

もちろん物販もやります。
っていうか、ここだけの話このイベントはノーギャラですので、物販だけが頼りです(泣)。
せめて交通費だけでもペイ出来るとありがたいです。

マリロリは間借りするような感じですので、ASKの常連さんの邪魔にならないように楽しみましょう!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。