

新譜「初恋白書」のデザインを載せるのを忘れていました。

肝心のニューシングル「初恋白書」のジャケットデザインを載せるのを忘れていました。

B5d3h4bCAAALq5-.jpg

イラストレーターのふせでぃさんにお願いしました。
奇しくもふせでぃさんはマリロリとも縁が深い岸田メルさんとコラボTシャツを作ったらしいです。

https://twitter.com/mellco/status/549103188129771523

世の中狭いですねえ。

12月30日コミケに出展します。

12月30日(火)のコミケにサークル名Malicetic Lolitaで出展します。

頒布物は
Malicetic Lolita
・「愛すべきもの」/@L!CE姫coリん名義のポエトリーリーディングCD…1,000円
・「狂いかけのラブリーワールド」/1stシングル…500円
・「時計じかけのワンダーランド」/1stミニアルバム…1,500円
・「DOLCE」/2ndシングル…1,000円
・上記4タイトルおまけCDを付けた全作セット(限定20組程度?)…3,500円
・「DOLCE」のハイレゾ音源(限定10個)…1,500円
・「初恋白書」/3rdシングル…1,000円


白玉ピロリン帝国(歌は白玉ましろさんですが、曲はマリロリチームで作っています)
・「Light Planet*」/1stシングル…1,000円

佐々木宏人
・「Demo Tracks」/全編ボカロのミニアルバム…500円

です。
今回はプレス代が通常の3倍近くかかってしまったりとかいろいろトラブルがありまして、演出とかではなくて本当に存続の危機です。

ブースは3日目の東ヨ-22aです(ここ重要!)。

なお、音楽関係コーナーにいらしたことのない方のために説明しておきますと、同人誌コーナーみたいに歩けないほど混んだり、並んだりはしていません(一部の壁サークルを除いて)。
お目当ての物を買った後にゆっくり来ていただいても在庫切れなんてことはありませんし、のびのびと買い物が出来ます。
息抜きがてら(ひやかしがてら)帰る前にでも寄っていただけると幸いです。
マリロリに限らず素晴らしい音楽を作っているサークルは島中にもいっぱいありますので、交通費以外に千円札一枚だけでも残しておいて下さい。
きっと素敵な出会いがあると思います。

よろしくお願い致します!

新シングルの簡易PVを作ってみました。

冬コミC87で頒布予定のMalicetic Lolitaの3rdシングル「初恋白書」の簡易PVを作ってみました。

「初恋白書」


「泡になるの」


今回初めてMagistoというアプリを使ったのですが、iPhoneで撮った動画や画像が自動的にこんな風になるって凄いですね。
技術の進歩って素晴らしいです。

12月23日に新宿でライブをやります。

12月23日(火、天皇誕生日)に大新宿区民まつりというイベントでライブ出演します。

会場:新宿JAM
http://jam.rinky.info/map.html
:新宿東口~アルタ~伊勢丹を左折~日清の先
:大江戸線「東新宿」から1分

受付にて
フライヤ持参/フライヤ画像表示/タスケと発声/まぜるなキケンと発声
することで前売り価格

<フライヤ画像>
http://mazelnakiken.cho88.com/2014-12-23-11.jpg

出演:

【バロムワン】
【長田一美】
【ルーシー★グロテスクアテナ+魔ゼルな規犬+林】
【 Malicetic Lolita 】
【たすろこ(TASKE+ドイウロコ】
【Mr.Whisper_Z! +魔ゼルな規犬】
【略してスワンソン】
【宗教法人サブカル:廃いゆー子と べんいせい と なんたら廃ドル】
【やぁ、神様ぼくだよ】
【東方力丸】
【Syadoooo】
【スカトロマンティック大貫】
【シャール】
【ナシカ(一点のあいまいさも許さないナシカ)】#おきゃく参加型即興時間

司会:魔ゼルな規犬/エロリストりか

協力/出店(予定):喜久盛酒造

催眠術ブース:とだともや

参加型な余興
:5秒100円ハグ/100えん融合/サランラップごしキス

###

開演開場:18時~
当2300円/前2000円(+1DRINK/プラス千円で飲み放題)


参加型時間満載!ユニークな緊縛師さんやリアルなアイドルマスターや
サブカルの神と廃ドルや神の域の踊りとゴスやガバや演歌調だったりする楽しいテクノや
TASKEを座って見れて敷居も低く1人で来ても大丈夫(魔ゼルな規犬)

だそうです。
そのままコピペしました(笑)。

なんと今回はスペシャルゲストで主催者の魔ゼルな規犬さんがドラムを叩いてくれます!
初の試みです。
もちろん物販もやります!
マリロリのライブとしては今年最後になると思いますので、よろしくお願い致します!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

