

8月15日にライブをやります。

すっかりライブとは疎遠になっていたMalicetic Lolitaですが、久々にライブをやることになりました。
まにきゅあ団の対バンだったHzのハッチャキさんに急に誘われました(笑)。

ハッチャキソニック
2015年8月15日(土)
開場17:30/開演18:00
下北沢CLUB Que
前売り\3000/当日\3300+d
木魚、メテオール+横川理彦、HA、VIDEO rODEO、死ね死ね団、Malicetic Lolita DJ:S*H*A*M

全バンドハッチャキさんがドラムを叩きます。
なので、マリロリも初のバンド形式です。
サポートは

ギター:沢田ヒロユキさん
ドラム:ハッチャキさん
ベース:コロムビア貝塚P

という豪華メンバーです。

なお、店舗でCDを購入してライブに来ていただいた方には来場特典をご用意する予定です。
購入時のレシートと引き換えにお渡ししますので、レシートは大切に保管して下さい。

他の出演者も超豪華ですので、来ないと損です。
ナゴムレコードが青春だったおじさん方にはマストなイベントですね。

よろしくお願い致します!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

