今日は恒例のカオスオフやります。

告知が直前になってしまって恐縮ですが、今晩いつもの酒 桂田さんでカオスオフやります。

http://sake-katsurada.jp/

佐々木は20時から入ってゆるゆるとやっておりますが、有栖川は芝居の稽古が終わってから来るため23時頃の到着になりそうです。

今回はすき家トリビュートでブラックじゃない牛丼「ホワイト牛丼」を出します。
生卵付きで800円です!
ちょっとお高いですが、国産の牛肉や野菜、調味料、お酒だって純米酒を使ってちゃんと原価はかかっています。
白菜や豆腐も入っていて栄養バランスもバッチリ、量も特盛り程度はあると思いますので、割高感はないと思います。

なんか牛丼の説明ばかりになってしまいましたが、よろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。