12月23日に新宿でライブをやります。

12月23日(火、天皇誕生日)に大新宿区民まつりというイベントでライブ出演します。

会場:新宿JAM
http://jam.rinky.info/map.html
:新宿東口~アルタ~伊勢丹を左折~日清の先
:大江戸線「東新宿」から1分

受付にて
フライヤ持参/フライヤ画像表示/タスケと発声/まぜるなキケンと発声
することで前売り価格

<フライヤ画像>
http://mazelnakiken.cho88.com/2014-12-23-11.jpg

出演:

【バロムワン】
【長田一美】
【ルーシー★グロテスクアテナ+魔ゼルな規犬+林】
【 Malicetic Lolita 】
【たすろこ(TASKE+ドイウロコ】
【Mr.Whisper_Z! +魔ゼルな規犬】
【略してスワンソン】
【宗教法人サブカル:廃いゆー子と べんいせい と なんたら廃ドル】
【やぁ、神様ぼくだよ】
【東方力丸】
【Syadoooo】
【スカトロマンティック大貫】
【シャール】
【ナシカ(一点のあいまいさも許さないナシカ)】#おきゃく参加型即興時間

司会:魔ゼルな規犬/エロリストりか

協力/出店(予定):喜久盛酒造

催眠術ブース:とだともや

参加型な余興
:5秒100円ハグ/100えん融合/サランラップごしキス

###

開演開場:18時~
当2300円/前2000円(+1DRINK/プラス千円で飲み放題)


参加型時間満載!ユニークな緊縛師さんやリアルなアイドルマスターや
サブカルの神と廃ドルや神の域の踊りとゴスやガバや演歌調だったりする楽しいテクノや
TASKEを座って見れて敷居も低く1人で来ても大丈夫(魔ゼルな規犬)

だそうです。
そのままコピペしました(笑)。

なんと今回はスペシャルゲストで主催者の魔ゼルな規犬さんがドラムを叩いてくれます!
初の試みです。
もちろん物販もやります!
マリロリのライブとしては今年最後になると思いますので、よろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。