2.プレゼント

プレゼント
          作詞・作曲・編曲:佐々木 宏人

二人の間の距離が近付いた
特別なことは何もないのに
二つの心が少し繋がったら
狭かった世界が広がった

小さなことで嬉しくなれる
君は大事な宝物さ

ふとした言葉 しぐさがとてもラブリーだから
目が離せない 頭の中軽くパニック
自慢の笑顔 遠慮のない泣き顔でさえ
かけがえのない最高に素敵なプレゼント


いつでも一緒にいるはずの君を
遠くに感じる瞬間もある
綺麗に澄んでる茶色の瞳には
ごまかしや嘘は通じないね

些細なことで優しくなれる
君は天使に違いないよ

予測不能な振る舞いに困らされるけど
そんなことより大きな幸せ与えてる
わがままさえも許せてしまう説得力
君の存在自体輝かしいプレゼント


その華奢な手を広げ
まず何を掴むのかな?


ふとした言葉 しぐさがとてもラブリーだから
目が離せない 頭の中軽くパニック
自慢の笑顔 遠慮のない泣き顔でさえ
かけがえのない最高に素敵なプレゼント
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。