スポンサーサイト


3.家族

家族
          作詞・作曲・編曲:佐々木 宏人

日が暮れたから帰ろう
家族のみんなも待ってる
今夜のご飯は何かな?
嫌いなものじゃないといいな

喧嘩もするけど仲良し兄弟
騒がしいくらいでいつもちょうどいい

父さん母さん元気でいてね
夫婦喧嘩はほどほどにしてね
じいちゃんばあちゃん長生きしてね
みんな揃って一つの家族


休みの日は何しよう?
遠くに出かけなくていいよ
部屋の掃除でもしようかな?
家のお手伝い好きだから

記念の写真が色あせてても
家族の絆は変わらないよね

いついつまでも仲良くいよう
手と手をつないで離さないでね
嬉しい時はみんなで笑おう
悲しい時はみんなで泣こうよ


父さん母さん元気でいてね
夫婦喧嘩はほどほどにしてね
じいちゃんばあちゃん長生きしてね
みんな揃って一つの家族

僕には一つしかない家族
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

