4.花


          作詞・作曲・編曲:佐々木 宏人

乾いた土の上なのに花が咲いた
誰も見ていない道端に花が咲いた
ただ咲き誇るだけで何も意味はないけど
通り過ぎていた人たち引き付けている

今日から

花のように生きよう 力強く生きよう
雨に打たれた時はいつもより綺麗であれ
花のように生きよう 気高く生きていこう
すべての人の乾き癒す存在でいよう


花壇に咲いている花は美しいよ
でも一輪咲きの花だって美しいよ
ただそこにいるだけで誰も振り返るほど
華やかな存在感で光り続ける

明日も

花のように生きよう 力強く生きよう
風に吹かれた時は背筋を高く伸ばして
花のように生きよう 気高く生きていこう
すべての人を照らす明かりになれたらいいな


花びらが落ちるまで精一杯の生き方で


今日から

花のように生きよう 力強く生きよう
雨に打たれた時はいつもより綺麗であれ
花のように生きよう 気高く生きていこう
すべての人の乾き癒す存在でいよう
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。