5.時間旅行

時間旅行
          作詞・作曲・編曲:佐々木 宏人

よかった学生時代 楽しいことばかりだね
馬鹿げた話だけでも盛り上がれたよね
「好きな人はいるの?」とか「昨日は何食べた?」とか
くだらない話だけで十分だったよ

月曜日が憂鬱だった
だけど週末は寂しかった

遠く過ぎ去った懐かしい日々 もう戻れない永遠に
もしもう一度あの日に帰ったらあの人に告白したいな


忙しい毎日だけど時々思い出しちゃう
恥ずかしいこともあったね 若気の至りさ
悪いこともしたけれど傷付けたりしなかったよ
親には迷惑かけた 反省してます

何をしても幸せだった
お金なくても気にしなかった

離ればなれになった友達はみんな元気でいるのかな?
いつか子供とか全員連れて賑やかなパーティーをしたいな
思い出話に花を咲かせてタイムスリップ疑似体験
タイムカプセルは埋めてないけど宝物沢山出そうだ


月曜日が憂鬱だった
だけど週末は寂しかった

遠く過ぎ去った懐かしい日々もう戻れない永遠に
もしもう一度あの日に帰ったらあの人に告白したいな
離ればなれになった友達はみんな元気でいるのかな?
いつか子供とか全員連れて賑やかなパーティーをしたいな
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。