6.迷路

迷路
          作詞・作曲・編曲:佐々木 宏人

私は今どこにいるのか? どこに向かって進んでるの?
この世界に居場所はないの? 行ける場所もないの?


何をするために生まれたか
ずっと真剣に考えてる
いつの頃からかこうなった?
生きる目的を見失った

目に見えるすべてがなくなればいい
真実だけが淘汰されるように

私は今どこにいるのか? どこに向かって進んでるの?
この世界に居場所はないの? 行ける場所もないの?
私はなぜ生まれてきたの? 何をするために生きてるの?
どれだけ深く考えても答えが出せないの


愛を知ることで変われるの?
傷付いた気持ち救われるの?
乾いた心を潤して
複雑な迷路抜け出したい

醜い感情はなくなればいい
優しさだけが淘汰されるように

自分のこと愛していいの? 誰からも愛されないのに
人を愛す自信がないの よく分からないから
自分さえも理解出来ない 当然他人も分からない
誰に訊けば教えてくれる? この迷路の出口


私は今どこにいるのか? どこに向かって進んでるの?
この世界に居場所はないの? 行ける場所もないの?
私はなぜ生まれてきたの? 何をするために生きてるの?
どれだけ深く考えても答えが出せないの
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。