新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

とは言うものの、個人的には年末からドタバタしていてなし崩し的に年を越してしまいましたが…。

さて、冬コミでCDをお買い上げいただいてどうもありがとうございました。
告知のタイミングはギリギリでしたし、ツイッターとこのブログでしか宣伝していないのに意外と多くの方々に来ていただいてびっくりです。
ただただ感謝しております。

お正月はゆっくり「Demo Tracks」を聴いていただけると嬉しいです。
そのつもりで作ってありますので(笑)。
萌え系とかと違って家族でも楽しめます。

歌詞を見ながら繰り返し聴いていただけると、いろいろ見えてくるものがあると思います。
きっと今の商業主義音楽にはないものや人間関係において希薄な部分等々…。
狙ったわけではないですが、結果的に自分の熱い思いが盛り込まれてしまいました。
いい本は読後にえも言われぬよさがありますが、私も常に「聴後感」を大切にしています。

短時間で作ったので粗を探せばいくらでもあると思いますが、全体的な完成度は非常に高いと自負しております。
たぶんボーカロイドの苦手な方でもそれほど抵抗なく聴けるのではないでしょうか。
人が歌うことを大前提にしたメロディーラインやテンポですので(苦笑)。

そんなわけで本年もよろしくお願い申し上げます!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。