スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「愛すべきもの」につきまして。

4月29日(月)、つまり明日のM3で急遽頒布することになりました新作は「愛すべきもの」というタイトルにしました。
名義は朗読をしてくれた@L!CE✿姫coりん名義にしてありますが、ほとんどの作業は私が担当しました(笑)。
アブストラクトな音響系ドローンを多用したアンビエントトラックにひめこりんのアンニュイなボイスが絡みます。
…って、言葉の意味をよく理解せずに適当に書いています(笑)。

要するにアンビエント系の曲に詩の朗読をのせるという初の試みに挑戦してみました。
思った以上に完成度の高い作品に仕上がったと自負しております。
本人たちもびっくりです。

ちなみに頒布価格は「Demo Tracks」と同じ千円です。
お釣りが出にくい楽な金額ですので、よろしくお願い致します!

せっかくなので、次から曲毎の詩(メロディーがないので歌詞ではないです)を掲載したいと思います。
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。