3.猫



初めて家に来た時はおどおどしていて
物陰に隠れてずっと様子を伺っていた

人見知りが激しいけれど
一度心を開いた相手には甘え上手

昼寝をしている時間が長いけれど
起きたと思ったら急に走り回ったりジャンプしたり

夜は家族のみんなが寝静まってから
誰も見ていないところで一人で大運動会

ご飯は好きな時に少しずつ食べる
嫌いなものは平気で残す

魚よりも肉の方が好きだったり
アイスクリームの方がもっと好きだったり

人の話を全然聞いていないように見えて
本当は全部理解している

家の中にこもっている方が落ち着くのに
よく外に出たがる

狭い世界で暮らしているせいか
自分が一番強いと思っている

すごく自分勝手に見えて
実は空気を読んで行動している

愛情表現が苦手なわりに惚れっぽく
愛に飢えている

一人でも平気なはずなのに
目立ちたがりの寂しがり屋
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。