アニメイトさんで取り扱いが始まりました。

ご報告が遅くなりましたが、「Demo Tracks」をアニメイトさんで取り扱っていただけることになりました。

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1211468/

以前ここにも書きました通り、本当はこの作品は直接手渡しする方針だったのですが、地元相模原のご当地アイドルつぶつぶつ☆DOLLとのご縁がありまして…。
せっかくの機会ですので、思い切って置いていただくことになりました。
柔軟な性格ですみません(笑)。

なお、もちろん引き続き即売会等で手売りもして行きます。
遠方でイベントにお越しになれない方々はアニメイトさんでお買い求めいただけると幸いです。
手作り感溢れるパッケージで恐縮ですが…。
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。