スポンサーサイト


C84の頒布物について。

C84で頒布するCDについて相方と協議の上決定致しました。

・「Demo Tracks」簡易包装版…1,000円

 こちらは前回の冬コミC83でも頒布したもので、アニメイトさんで取り扱っている商品とは若干パッ
 ケージが違います。
 ボーカロイド(初音ミク)を使った全曲書き下ろしのオリジナルメッセージソング集です。
 おまけとして「愛すべきもの」の旧版(中身は新版と同じでパッケージだけ旧バージョン)をお付け
 します。
 つまり1枚分のお値段で2枚分手に入るということです。太っ腹!
 在庫処分っぽく見えますが(笑)、かなりお得だと思います。
 なお、数に限りがありますので品切れの際はご容赦下さい(たぶん先着150枚ほどだと思います)。
 クロスフェードデモはこちらです。

・「愛すべきもの」新パッケージ版…1,000円

 春のM3初出の@L!CE*姫coリん名義の音読CD(歌ではないです)の豪華パッケージ版です。
 アーバンギャルド等のアートワークで有名な加藤カルマさんにジャケットをデザインしていただきま
 した。
 かなり完成度の高いブックレットが付きますので、ジャケ買いしても大丈夫です!
 こちらはそのままアニメイトさんでも取り扱っていただきます。
 クロスフェードデモはこちらです。

お勧めは「迷わず両方ゲット」です(笑)。
今回の記事は完全に営業モードですが、よろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

