アニメイトさんでの取り扱いについて。

前にも書きました通り、全国のアニメイトさんで「Demo Tracks」を取り扱ってもらっています。

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/【同人CD】佐々木宏人/Demo+Tracks/pd/1211468/

なお、こちらのリンクから通販も可能です。
私が一つずつ手作業で袋詰めしているので、拙いパッケージで恐縮です(中身はちゃんと工場でプレスしたCDです)。

「愛すべきもの」も近日中に取り扱いが始まると思います。

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/【同人CD】佐々木宏人/愛すべきもの/pd/1211469/

ちなみにこちらのリンクから予約受付中です。
こちらはちゃんと工場でパッケージングされているので、安心のクオリティーです。

合わせてよろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。