シングル「狂いかけのラブリーワールド」につきまして。

Malicetic Lolitaのファーストシングル「狂いかけのラブリーワールド」の内容について簡単に説明してみたいと思います。

作編曲はもちろん私佐々木宏人が手がけているのですが、作詞をボーカルの有栖川姫子が担当しています。
そしてギターはアイマスやアイカツ、ニャル子さんなどでもおなじみの後藤貴徳さんに弾いていただきました。
レコーディングとミックスは、これまたアイマスやテニプリなどでおなじみのMacoteau Tこと髙橋誠さんにお願いしました。

完全に職権乱用です。
ある意味ずるいです。
まさにプロの犯行ってやつです(笑)。

気心知れた人ばかりで作ったので、とてもスムーズに作業が進みました。
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。