fc2ブログ

東京ゲーム音楽ショーにお越しいただきありがとうございました。

2月22日の東京ゲーム音楽ショーにお越しいただき、どうもありがとうございました。

初めてのイベントということで勝手が分からず、不手際もあったと思いますが、多くの方にお会い出来て嬉しかったです。
全体的にゆったりしていたので、いろいろお話も出来てよかったです。
徐々にMalicetic Lolitaの知名度も上がってきたかな…と勝手に思っております。
マリロリとは全然関係のないへら〜りTシャツやグラスも買っていただいて申し訳なかったです(笑)。

次のイベントは4月末のM3春になると思いますのでしばらく間が空きますが、引き続きよろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。