スポンサーサイト


岩手のイベントにお越しいただきありがとうございました!

4月19、20日のイベントにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

今回岩手に行くきっかけを作って下さったDee Dee's Cafeのマスター、遅くまで付き合っていただいたサブカルバーAEのマスター、飛び込みでの営業を許可した上にCDまで買っていただいたASKのマスターには本当に感謝しています。
そして現地でのコーディネイトをしてくれたおしゃれハンターssさん、喜久盛酒造の蔵元藤村さん、撮影の菅野トオルさん、ありがとうございました!
もちろん東京から遠征してくださったり、二日とも参加していただいたファン(P)の皆様には心の底から感謝しております!

出発前は不安だったのですが、現地ではみなさんのおかげでそれが安心に変わって自分たちもイベントを楽しむことが出来、自信に繋がりました。
何となく手応えを得ましたので、今後は積極的に地方巡業に励みたいと思います。

Malicetic Lolitaは今後もこんな形でゆるゆると活動していきます。
応援とご協力をよろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

