マリロリのカオスオフの映像がアップされました。

5月19日に新宿の酒 桂田さんで開催されたマリロリのカオスオフ会の映像がYou Tubeにアップされました。

脳内メルヘン
少女ごっこ
すてねこのぼく。

とおるさん(@under_stomach)が撮影して下さいました。

こんな感じでゆるゆるとやっています。
なお、マリロリのイベントでは動画配信はNGですが、写メや動画撮影はOKですのでどんどん撮影して宣伝して下さい(笑)。

今後出来る限り毎月このイベントを続けて行こうと思っていますので、お気軽にご参加下さい!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。