6月8日は名古屋に行きます。

6月8日はTRIGGER→ Vol.1というアイドルイベントにゲスト出演するために名古屋に行きます。
http://ameblo.jp/triggernagoya

日本中からアイドルが集まるイベントでMalicetic Lolitaにとっては超アウェーですが、邪魔にならないように頑張りたいと思います(笑)。
岸田メルさんとのトークショーもあるとかないとか?

ソフトドリンクが飲み放題だったり、女性の割引があったりと結構お得ですので、ぜひお越し下さい!
っていうか、マリロリのお客さんがいないと寂しいので来て欲しいです…。
よろしくお願い致します!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。