歌詞の掲載につきまして。

前にも書きました通り、今回のCDは諸事情によりライナーノーツがありません。
ですので、歌詞もテキストの形では存在しません…。

その代わりにと言っては何ですが、こちらに歌詞を掲載する予定です。
本来であればCDの発売と同時に歌詞も発表するべきかもしれませんが、あえて先行で掲載してみようかなと思い付いちゃいました。
その方が発売に向けて気分が盛り上がりそうですし。
って、どちらかというと皆さんのためというよりも自分の気持ちを盛り上げるためなんですが(笑)。

とりあえず1日1曲ずつ順番に歌詞をコピペしていこうと思います。
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。