10月11日に盛岡のASKさんでカオスオフを開催します!

10月11日は盛岡のCafe and Bar Askさんでカオスオフの出張版を開催します。

http://ask.zombie.jp/

びっくりドンキーの創業店ハンバーグレストランベルのはす向かいという分かりやすい立地です。
前回4月に初めてのカオスオフを行ったサブカルバーAEさんと同じビル同じフロアの向かいです。
店内ではニコニコ動画とかが流れていてその筋の方々には居心地のいい空間です(笑)。

詳細は未定ですが、19時スタートで21時終了みたいな感じにしようかなと思っています。
大雑把に開始から1時間30分は雑談(交流)タイムで残り30分はミニライブにしようかなと。
ASKさんではまだライブをやったことがないそうでマリロリが初めての挑戦ということで少し緊張していますが…。

入場料はとくに取りませんので、通常のASKさんの料金設定で大丈夫です。
一応21時で終了のつもりですが、もし盛り上がって名残惜しい場合はそのまま延長してもいいかなと思っています。
そのへんは当日の流れで…。

もちろん物販もやります。
っていうか、ここだけの話このイベントはノーギャラですので、物販だけが頼りです(泣)。
せめて交通費だけでもペイ出来るとありがたいです。

マリロリは間借りするような感じですので、ASKの常連さんの邪魔にならないように楽しみましょう!
関連記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。