スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手のイベントにお越しいただきありがとうございました!

4月19、20日のイベントにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

今回岩手に行くきっかけを作って下さったDee Dee's Cafeのマスター、遅くまで付き合っていただいたサブカルバーAEのマスター、飛び込みでの営業を許可した上にCDまで買っていただいたASKのマスターには本当に感謝しています。
そして現地でのコーディネイトをしてくれたおしゃれハンターssさん、喜久盛酒造の蔵元藤村さん、撮影の菅野トオルさん、ありがとうございました!
もちろん東京から遠征してくださったり、二日とも参加していただいたファン(P)の皆様には心の底から感謝しております!

出発前は不安だったのですが、現地ではみなさんのおかげでそれが安心に変わって自分たちもイベントを楽しむことが出来、自信に繋がりました。
何となく手応えを得ましたので、今後は積極的に地方巡業に励みたいと思います。

Malicetic Lolitaは今後もこんな形でゆるゆると活動していきます。
応援とご協力をよろしくお願い致します!

東京ゲーム音楽ショーにお越しいただきありがとうございました。

2月22日の東京ゲーム音楽ショーにお越しいただき、どうもありがとうございました。

初めてのイベントということで勝手が分からず、不手際もあったと思いますが、多くの方にお会い出来て嬉しかったです。
全体的にゆったりしていたので、いろいろお話も出来てよかったです。
徐々にMalicetic Lolitaの知名度も上がってきたかな…と勝手に思っております。
マリロリとは全然関係のないへら〜りTシャツやグラスも買っていただいて申し訳なかったです(笑)。

次のイベントは4月末のM3春になると思いますのでしばらく間が空きますが、引き続きよろしくお願い致します!

冬コミにご来場いただきどうもありがとうございました。

C85コミックマーケットにご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

即売会への参加は去年の冬コミから初めてちょうど丸一年が経ちましたが、段々頒布枚数が増えてきて嬉しいです。
皆さんとの短いながらお話し出来るのも楽しいです。
制作の励みになります。

正直言って儲けが出るどころか赤字の垂れ流し状態ですが、それはそれ(笑)。
本業の方で生活費を稼ぎながら今後も自主制作活動を続けて行きたいと思います。
今後は「佐々木宏人」名義での参加を一切やめて完全に「Malicetic Lolita」として即売会等に出展して行きたいと思います。

次の東京ゲーム音楽ショーは佐々木宏人名義になっていますが、出来れば変更してもらおうと思っています。
なお、Malicetic Lolitaは絶対に解散しないと約束して出来たユニットですので、どちらかが亡くなるまでは半永久的に続きます。
ご安心下さい。

以上、よろしくお願い致します!

M3にお越しいただきどうもありがとうございました。

10月27日のM3にお越しいただきありがとうございました。

Malicetic Lolitaのファーストシングル「狂いかけのラブリーワールド」を無事リリース出来て安堵しております。
なお、このCDに興味はあるけど入手方法が分からないという方には、こちらのブログに書いてある通り相方の有栖川姫子が通販してくれるそうです。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11656190515.html

よろしくお願い致します!

順調に制作中です。

M3で頒布予定のシングルの作業が佳境に入ってきました。

昨日は歌を録りました。
相方は初めてのレコーディングだったのですが、とくに緊張することもなく堂々と歌っていました(笑)。
おかげでかなりいい感じで録れました。
完成が楽しみです。

なお、レコーディング風景は撮り忘れました(汗)。
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。