

東京ゲーム音楽ショーにお越しいただきありがとうございました。

2月22日の東京ゲーム音楽ショーにお越しいただき、どうもありがとうございました。

初めてのイベントということで勝手が分からず、不手際もあったと思いますが、多くの方にお会い出来て嬉しかったです。
全体的にゆったりしていたので、いろいろお話も出来てよかったです。
徐々にMalicetic Lolitaの知名度も上がってきたかな…と勝手に思っております。
マリロリとは全然関係のないへら〜りTシャツやグラスも買っていただいて申し訳なかったです(笑)。

次のイベントは4月末のM3春になると思いますのでしばらく間が空きますが、引き続きよろしくお願い致します!

冬コミにご来場いただきどうもありがとうございました。

C85コミックマーケットにご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

即売会への参加は去年の冬コミから初めてちょうど丸一年が経ちましたが、段々頒布枚数が増えてきて嬉しいです。
皆さんとの短いながらお話し出来るのも楽しいです。
制作の励みになります。

正直言って儲けが出るどころか赤字の垂れ流し状態ですが、それはそれ(笑)。
本業の方で生活費を稼ぎながら今後も自主制作活動を続けて行きたいと思います。
今後は「佐々木宏人」名義での参加を一切やめて完全に「Malicetic Lolita」として即売会等に出展して行きたいと思います。

次の東京ゲーム音楽ショーは佐々木宏人名義になっていますが、出来れば変更してもらおうと思っています。
なお、Malicetic Lolitaは絶対に解散しないと約束して出来たユニットですので、どちらかが亡くなるまでは半永久的に続きます。
ご安心下さい。

以上、よろしくお願い致します!

M3にお越しいただきどうもありがとうございました。

10月27日のM3にお越しいただきありがとうございました。

Malicetic Lolitaのファーストシングル「狂いかけのラブリーワールド」を無事リリース出来て安堵しております。
なお、このCDに興味はあるけど入手方法が分からないという方には、こちらのブログに書いてある通り相方の有栖川姫子が通販してくれるそうです。

http://ameblo.jp/alice-himecorin/entry-11656190515.html

よろしくお願い致します!

順調に制作中です。

M3で頒布予定のシングルの作業が佳境に入ってきました。

昨日は歌を録りました。
相方は初めてのレコーディングだったのですが、とくに緊張することもなく堂々と歌っていました(笑)。
おかげでかなりいい感じで録れました。
完成が楽しみです。

なお、レコーディング風景は撮り忘れました(汗)。

C84夏コミにお越しいただいてどうもありがとうございました。

C84夏コミの3日目、猛暑の中ブースにお越しいただいてどうもありがとうございました。

皆さん、本当にいい方ばかりで、ちゃんと一言ずつメッセージを下さって本当に励みになりました。
買っていただいた上に「ありがとうございます」って言われると何だか気恥ずかしくなります。
私の方が「ありがとうございます」と倍の声量で返さないといけないような気分になりました(笑)。
これが今流行の倍返しっていうやつでしょうか?
ちょっと違いますね…。

これでしばらく即売会の予定はないのですが、既報の通り全国のアニメイトさんで取り扱ってもらっておりますので、ぜひそちらをご利用下さい。
よろしくお願い致します!
カテゴリ
リンク
プロフィール

佐々木 宏人

Author:佐々木 宏人
作曲家の佐々木 宏人です。
得意ジャンルは女性の歌ものっていう設定みたいですが、わりと何でも作れます。
生き方は不器用ですが、小手先はわりと器用です。
ゆるーくお仕事募集中です。

